おはようございます

今日、りーくんは、土曜出勤
いつも
金曜日の、帰り際に
「明日、出勤いける?」
って言われるらしい

なので
金曜日は
帰る間際は、ドキドキしてるらしい爆笑


と、いうことで
今日も6時に、自転車で
出勤しましたおねがい


私は
掃除と
美容室へ
お昼からは、ママと会う予定です😊



りーくんの
尊敬してるところ

それは

仕事に行く時に

いつも、どんな時も

行ってきます👋

と、元気なところ

土曜日出勤になったのも
ガッカリしてるのに

お父さん「行ってきます👋」

と、明るい

帰ってきても

私の方が
帰り遅いんだけど

🍋‍🟩(りーくん、7-16 の8時間)
(ハナ、9-17の、7時間)
お互い自転車通勤30分なので
りーくんは、残業無ければ16時半には帰宅
ハナは、残業ないので17時半に帰宅です。

お父さんハナおかえりー


洗濯物セーターを畳みながら
笑顔で言ってくれるとこTシャツ


りーくんって
仕事行く時も、すごい張り切っていくし
帰ってきても笑顔だし
すごいよねー
ハナは、しんどいなーとか
なってたけど
りーくんと暮らしてから
見習ってたら
毎日が
早く感じるようになってきたよー


って言うと

りーくんが

仕事嫌いやけど
毎日幸せやし
同棲してから
毎日が楽しいから
やで
ハナのおかげやで
ありがとう

って
逆に言われた😅


りーくんと私は
ライフスタイルが
ほぼ同じ
趣味も、ほぼ同じ

だからこそ
毎日早く感じたり
幸せに感じることが
おおいのかなー照れ照れ

さて

用意して
美容室行ってきます✂️

HAIRSTYLE PARK