おはようございます
あーまた、月曜日が
はじまったよー💦



今日から

また

お弁当作りも

がんばりますニコニコ





土曜日は
息子の、オープンキャンパスに
行ってきましたおねがい

今回のところは、気に入ったみたいで
また、来週
交流会に参加するみたいです。

私も
親として
いいな
って思ったので

息子の気に入って
楽しく通える所に
行けたらいいなって
思いますニコニコ


日曜日

午前中は、雨が降ってなかったので

りーくんと
自転車で🚲お散歩行って


お昼からは
雨だったので

おうちで

東京リベンジャーズ

matching-photo


見てました照れ


この土日は
喧嘩することなく😛
過ごせました照れ