土曜日
お休み‪𝐃𝐚𝐲‬😊

今日は
息子のオープンキャンパスへ
りーくんは
道案内役で
学校の前まで、来てくれました
その後、近くの満喫で待っててくれました😊

今日は専門学校のオープンキャンパス
息子的には
気に入った感じでした。

じっくり話し合って
息子に合ってる所に行って欲しい
親の願いです🌟🙏



そして

母の日❁❁❁

ママ
息子
弟夫婦
りーくん
ハナ


スシローへ夕飯を食べに行ってきました🍣

私とりーくんの
交際費からの、母の日への感謝の食事です




まぁ

食べた食べた( ´ڡ`* )


みんなで

ワイワイ

ママも楽しそうだったし

ホントに良かった😊


先週は

りーくんの家族と母の日のありがとう会

して

今週は

ハナの家族と😊


なかなか

こういうのは

良いもんですねウインクウインクウインク


次は

父の日のお祝いを

リーくんの家族と😊


うちは、父親いないので。





余談


いきなり


団子たのんだら

みんなに

爆笑&呆れられた

ハナでした


爆笑爆笑爆笑