昨日

あまり会話は、しなかった。

話しかけてきたら
答えたけど
自分から
話す気持ちには
まだなれなくて。。。


寝る時は
同じ布団だから

ちょっと乱暴に
キスしてきたり
触ってきたりして
しようとしてきたけど

昨日から
生理になって
断わる理由ができて
ホッとした。


何かを
してあげたり
するのは
(お金のかかること)

もうやめようって思った

昨日ね
シャツ捨てたでしょ

帰ってきて
何も聞かれなかった。

それだけ
要らないものだったんだな
って
分かった。
私からも
言わなかった。

これが、答えだよね


そして、
昨日
ふと

そういえば
彼氏と付き合い出してから

自分のものを、買ったり
してなかったな
って
買い物に行っても
彼氏のものばかり
見てた
って
気づいた。

それが
迷惑行為だったことも
ある意味
教えてもらえてよかった(^^)


夏物の服
コスメ

自分がテンションあがるもの
買おうって思う(^^)


自分磨き
また頑張ります

最近ね
彼氏のお小遣いに合わせて
私も使わないとって
のもあって
プラセンタの注射とかも
行ってなかった。

わたしは
貯金もある
だから
今日からまた
自分磨き
頑張りますおねがい

彼氏はカレシ
私はワタシ
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

なんか元気出てきた爆笑