昨日は、野菜がなかったので
仕事帰りに

AEONへ

実は、イオンへは
あまり、行かないんだけど
(高いから💦)

今日は、大根が100円
だったので行ってきました。
(小さかったけど🤪)




彼氏は、お酒を飲む人なので

(私は、飲まないよー)

酎ハイ4本

ツマミに、カツオのたたき


お団子三本🍡

3人で1つずつ食べれるなって😊


玉ねぎ3個で100円だったし

安かった😊


金曜日まで

この野菜と、たまご

過ごします😊


お肉は

安いところでたくさん買って冷凍してるので

金曜日までは

大丈夫😊


鯖も、冷凍保存してるのある🐟

明日は

鯖にしようかな❤︎



さて


昨日の夕飯





大根と鶏肉煮込み

厚揚げの生姜焼き

お味噌汁


下は、彼氏のおつまみの準備

カツオのたたき🐟

(彼氏のおつまみ)





今日のお弁当


朝ごはん

(業務スーパーの冷凍ピザ生地

これ、結構安くて便利

上に好きな具をのせて

焼くだけでピザができちゃう🍕



6時15分には


彼氏、子供

行くので


洗濯物を干しながら

2人が

駅まで歩いていくのを

見守ってる時


幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡