何もかもに
お金は、かけれないので😢


プチプラ、ほんとに、有難いですm(_ _)m

ネイルは

自分でしています。

セルフネイルってやつです爆笑爆笑爆笑




スリーコインズの、ネイル


クオリティホントにいいです。


半信半疑だったんだけど


すっごい、気に入ってます


百均のジェルネイルも、使ったんだけど


んー、わたしは、あんまりだった😢


なんかね、すぐに、取れる


でも、スリコのは、全然取れない


でも、取りたい時は、ペロンって、めくるだけ。



塗る時も。ペンタイプになってるから


不器用さんにも照れ照れ照れ



UVライトも、


百均とか、スリコの、

300円ので、いいんだけど


こっちのが、仕上がりは、綺麗でした😍


わたしは、これ使ってます爆笑


でも


ネイルカラーは、スリコのだよー爆笑爆笑爆笑



イベントバナー

 







手元や

足が綺麗に見えるのも

ネイルの良いとこですよね😊


母親の足にも、

わたしは、ネイルしてあげてます


素足になった時に

キラキラしてると

嬉しくなるらしいです照れ


女性は、いつまでも

そういう気持ち持ってたいですよね😊


スマリッジ