先日、母親と出かけた時

電車で座っていると

一人の女性が

私たちの前に立ちました。

とても、綺麗な人だな

と思っていると

サンダルから見える
足が

すごい
汚くて。。。。。

びっくりしてしまいました。

後で、母親に
そのことを伝えると

「私も見た、びっくりした」

と。。。。



お顔のことは
せっせと手入れするけど
、。、

と自分も振り返り



ダブの、スクラブ

買ってきました。


ざくろの香りが、ほんとにいい匂いで

お風呂の中で癒されますし


とにかく、テクスチャーもいい

クリーミーな感じで、気持ちいい




石鹸で洗ってから


スクラブで

全身を、足と、腕、肘とかは、念入りに

してます




あと


洗顔はDUOが好きです






摩擦がなく洗えるので

肌への負担がなくて

好き


マツエクしてても

使えるのもいい😊



ツルツルモチモチ肌を目指します爆笑