昨年の今頃 | 神戸の不思議なお花屋さん◆ぐんぐんフラワー神戸 花屋 垂水◆生花、ギャザリング寄せ植え、ドライフラワー

神戸の不思議なお花屋さん◆ぐんぐんフラワー神戸 花屋 垂水◆生花、ギャザリング寄せ植え、ドライフラワー

神戸市垂水区青山台2丁目8-7-1o2/℡.090-1130-1449/LAIN・ID:hanaya3  8787flower@gmail.com

今日は、わが母校、塩屋中学校の卒業式。

昨年の卒業式は3月11日でした。

そう、この日は私の誕生日でもありました。

昨年のブログ。

朝は、いろんな方からお祝いのメールが。

そして、私も中学生におめでとう。

そんな一日だった午前中。

午後、配達中聞いたラジオのニュース。

お客様のお話で聞く災害情報・・・。

ネットで見るニュースの情報。。。。

なにが起こったのだ~!!!!


帰宅して見る、数々の映像。。。。

今思い出しても涙があふれてきますね。

この日以来、今年はニュースを見るのがめっきり嫌になりました。

あれから、もう一年か。。

成長してるのかな私。。。

生きている間。つねに成長し続けたい。

そんな風に思うのでございました。

ぐんぐん