嬉しい^^ | 神戸の不思議なお花屋さん◆ぐんぐんフラワー神戸 花屋 垂水◆生花、ギャザリング寄せ植え、ドライフラワー

神戸の不思議なお花屋さん◆ぐんぐんフラワー神戸 花屋 垂水◆生花、ギャザリング寄せ植え、ドライフラワー

神戸市垂水区青山台2丁目8-7-1o2/℡.090-1130-1449/LAIN・ID:hanaya3  8787flower@gmail.com

何日かブログを書かないと、色んな事がありすぎて書ききれなくなります。


ブーケの話もしたい。

老人ホームの話もしたい。

れいの小さなお手伝いさん達の事も・・。


他にもいっぱいいあるけど、一番嬉しかった事。


それは、トライアルウィークに来ていた女の子がこの間学校帰りに寄ってくれました。


そして、話を聞くと・・・。


お店が忙しそうな気配がしたので、手伝いに来ましたって!!


ぐんぐん突然な事で、


「ありがとう大丈夫^^」


って言ったのですが、実際今週末は私的にはとっても忙しかったです・・・。


なにより、その気持ちがとっても嬉しかった!!




ぐんぐんのお店は不思議なもので、困った事があると、救世主が現れてくれます。


お店を始めて、お客さんが来なくて困った時。


ふと、現れて色んな方々支えてくれています。



今年で3年目。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


みんなに支えられ、日々成長しているそんな感じです。


今まで支えてくださった皆様。

これからも、ぐんぐんを宜しくおねがいします!!


そして、ありがとうございます。



ぐんぐん