流れ星見たよ | 神戸の不思議なお花屋さん◆ぐんぐんフラワー神戸 花屋 垂水◆生花、ギャザリング寄せ植え、ドライフラワー

神戸の不思議なお花屋さん◆ぐんぐんフラワー神戸 花屋 垂水◆生花、ギャザリング寄せ植え、ドライフラワー

神戸市垂水区青山台2丁目8-7-1o2/℡.090-1130-1449/LAIN・ID:hanaya3  8787flower@gmail.com

昨日というか、今日の朝、流れ星を見ました^^


流れ星を見たのは10年ぶりぐらいでしょうか!


朝目が開いたのは、4時ぐらい。


なにげなく、ベランダに出て星を見ておりました。


寒くなって来て星空もキラキラですキラキラ


もしかして、流れ星なんて落ちたら、ぐんぐんの願いが叶うかな~。


なんて思ってみていたのですが、なかなかおちない。


そんな奇跡みたいな事ないか~。


と思って家の中に入ろうとした瞬間。


スーっと流星


落ちたのです!!


ぐんぐんの願い叶うかも?


最後まで諦めませんぞ!


夜空よ。ぐんぐんに希望をくれて゚+。゚ ありがとう*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




ぐんぐんフラワー神戸

兵庫県神戸市垂水区青山台5-3-20-102

℡.fax078-751-3679

090-1130-1449

gun_flower@kxb.biglobe.ne.jp

http://www.gun-flower.com/