須磨水族館 | 神戸の不思議なお花屋さん◆ぐんぐんフラワー神戸 花屋 垂水◆生花、ギャザリング寄せ植え、ドライフラワー

神戸の不思議なお花屋さん◆ぐんぐんフラワー神戸 花屋 垂水◆生花、ギャザリング寄せ植え、ドライフラワー

神戸市垂水区青山台2丁目8-7-1o2/℡.090-1130-1449/LAIN・ID:hanaya3  8787flower@gmail.com

なんなんですか~!


この暑さ・・・。


ジメジメ。


ムシムシ・・・。


あ~。きっとナメクジとかには最適な環境なんだろうな~。


そのてん今年のセミはかわいそう・・。


7年かけて地上に恋を求めて出てきたのに・・・。


その言葉を話すことなく死んでいくのだろうか・・。


って事になると、7年後セミは少ないのだろうか???



てな事はふと思ってみたり(ノω`)



昨日、須磨水族館に行って来ました~。


盆明けまで無料なんですよ♪


針金作家のuraiちゃんと一緒に^^





ぐんぐんフラワー神戸 花屋 垂水区-doragon


海草??


いやいや、生きております。




ぐんぐんフラワー神戸 花屋 垂水区-kurage

くらげ~。


むっちょ興味そそられました^^



で、もう一つの見所。



ぐんぐんフラワー神戸 花屋 垂水区-sutendogurasu

ステンドグラス作家森本康代

の作品。


がスロープをあがって行く所にあります。


ぐんぐんも知らなかったです。


uraiちゃんが教えてくれました^^


ありがとう。


この作品のテーマは

「草花」


同じ緑でも、左側は

海の緑

右側は

山の緑に見えました。


素敵な作品☆


帰って調べるまで、作品のテーマを知らなかったけど、


ぐんぐんが気にいるはずだわ~。


「草花」

だもん^^




あと、イルカショウもかわいかった~♪


とっても癒されました^^


年間パス買っちゃうか~?!


な~んてね^^


by gungun