⚜️デザイナーズハーバリウム⚜️

青字をクリックすると
お申込みフォームが開きます✨

👗ドレスレッスン👗



🦋バタフライレッスン🦋



---------*-----------*-----------*-------


atelier Floralworld
(アトリエ フローラルワールド)

栃木県 下野市

JR宇都宮線「石橋駅」西口下車 徒歩2分

*

湘南新宿ライン快速利用で

東京赤羽駅から約1時間10分

乗換えなしで来られます🚞🎶



*-----------*----------*------------*----------*

🌸ワークショップ🌸


栃木県青年会館様主催の

『ハート美人プロジェクト』の

講師を務めてさせて頂きました🎶




*

初めてハーバリウムを

お作りになる方がほとんどでしたが

みなさん難しい〜と仰りながらも

オンリーワンの素敵な作品に

仕上げて下さりました😊💕

*

全員の作品を並べて

写真撮影の際には

すご〜い✨ステキ〜✨✨の声が

飛び交ってましたよ😉

*

体験後、アカリチヨコレートさんの

女性に人気NO.1のチョコを

美味しく頂きながらティータイム☕️


みなさんにまた参加したい

とのお声を頂き

とても嬉しかったです💕

*

大盛況でしたね!と

担当の方にも仰って頂いたので

無事に勤められてホッとしました😌

スタッフの皆さま大変お世話になりました💖


*

*

*

*10月のレッスンスケジュール* *

* ☆10月18日(木)

10:00~12:30 ハーバリウムディプロマレッスン

13:00~          デザイナーズハーバリウム  

                       ブーケ、ストーリーレッスン

☆10月20日(土)

10:00~  フリーレッスン

☆10月21日(日)

10:00~  フリーレッスン

☆10月27日(土)

10:00~  フリーレッスン

☆11月3日(土)

10:00〜  プリンセスハーバリウム

*

*