7y5m28d ユーチューバーとの交流!?と、あぶ刑事観に行く | ちろの育児日記 in 横濱

ちろの育児日記 in 横濱

小学生男児(IVFからの出産)の子育て中のワーママのブログです。保育園→幼稚園→受験を経て小学生の息子はビビりや見知りの部分もあるけれど、慣れると人懐っこく、優しい性格です。アメンバーは長年交流がある方に限らせて頂いてます。長らく外資系企業勤務です。


昼からビール生ビールたまには良いですねキラキラ


 

息子の学校学校



休み時間にPCやっていて許容されている!?ようなのですが、たまにyoutubeとかみてるようです。



息子が先日家で観ていないはずのyoutubeのネタを披露していたので、どこで見てるのと疑問に思っていたら、なんと学校というチュー



そんな息子はそのyoutubeチャンネルのユーチューバー宛にメッセージを送って何回かやり取りしたと教えてくれました。



お友だちに教えてもらいながらなんとかタイプをして、学年とかのメッセージを送ったと。



扱っているテーマが息子がかなりハマっていることなので、かなりマニアックなやり取りもしたかもです爆笑


まぁ、なんでも学びなのでいいでしょう。



小田原城元を散策のときの紫陽花☂️




ところで、先日あぶ刑事の映画観に行って来ました銃ご当地のコレットマーレのブルク13で🎬




実はこれまであぶ刑事全く見たことなかったので、アマプラで今までの映画を全部見て予習。キャラやこれまでの背景を把握してから今回の映画を観たので、とっても楽しめました!!

 


ハマっこなので、馴染みの風景がたくさん出てくるのが嬉しいピンクハート

 


それから土屋太鳳ちゃんが可愛くて、彼女の存在のおかげで令和でもフレッシュな感覚で見れたのが良かったです。