7y3m27d GW2日目はiPhoneの修理やサッカー観戦など | ちろの育児日記 in 横濱

ちろの育児日記 in 横濱

小学生男児(IVFからの出産)の子育て中のワーママのブログです。保育園→幼稚園→受験を経て小学生の息子はビビりや見知りの部分もあるけれど、慣れると人懐っこく、優しい性格です。アメンバーは長年交流がある方に限らせて頂いてます。長らく外資系企業勤務です。


子どもがいるとどうしてもランチがファストフードになりがちハンバーガー


GW2日目。



朝イチで息子のスイミングレッスンの付き添い浮き輪

 

と、そのあと、ハプニングがアセアセ

iPhoneを落として画面にひびが入り…慌てて修理やさんへ行きました。


GW入ったばかりで痛い出費えーん


気を取り直して、その後のお出かけスニーカー

 

スタジアムでJリーグ観戦サッカーへ。



暑かった…けど、ピッチレベルにかなり近い席での観戦で迫力があったのと、良い戦いしていたので、楽しめました。



試合前にキッズイベントで大きいスライダーで滑ったり、迷路に入って遊ぶ息子。



なんだか往復にとても時間がかかり、旅だったねーと息子と話しながら横浜に帰ってきたらほっとしましたピンクハート




待ち時間のお供はこちら。チェロの英才教育を受けた主人公の音大附属高校が舞台の小説。