7y0m6d お誕生日のリベンジ | ちろの育児日記 in 横濱

ちろの育児日記 in 横濱

小学生男児(IVFからの出産)の子育て中のワーママのブログです。保育園→幼稚園→受験を経て小学生の息子はビビりや見知りの部分もあるけれど、慣れると人懐っこく、優しい性格です。アメンバーは長年交流がある方に限らせて頂いてます。長らく外資系企業勤務です。


夕食はイタリアンイタリアライスコロッケ大好きハート



連休最終日は八景島へやしの木

息子の誕生日にわたしの体調不良により行けなかったので、その日の埋め合わせに。




息子の好きなペンギンをたっぷり見て🐧







こちらのずかんを持参🐧🐧🐧してました。


魚たちを見て、触れて(文字通り息子は深海ザメの標本に触ってましたアセアセ)。


巨大迷路の中に入って(わたしは遠慮しました)。


釣りをして、釣った銀鮭を調理してもらい。




たくさんのお魚や海の生き物たちに癒されましたピンクハート










週明け、今週から本格始動でまた大変な日々になりますが、自分にも適度にご褒美をあげながら乗り切って行こうと思います!!