2y7m17d 夏休み最終日 | ちろの育児日記 in 横濱

ちろの育児日記 in 横濱

小学生男児(IVFからの出産)の子育て中のワーママのブログです。保育園→幼稚園→受験を経て小学生の息子はビビりや見知りの部分もあるけれど、慣れると人懐っこく、優しい性格です。アメンバーは長年交流がある方に限らせて頂いてます。長らく外資系企業勤務です。

メキシカンランチ。ファヒータキラキラ
トルティーヤで巻き巻きしてたくさん食べましたルンルン


息子の夏休みも終わり
通常運転に戻りました。


夏休みの最終日はこちら。


先日同じ歳の女の子が行ったのが
羨ましかったようで
行きたがっていたので

近場で空きがある公演を見つけて
行ってきました。

外国人の先生たちと遊ぶコーナーで
やり取りをしたり

コンサートでたくさんのお歌を
聴いて、(ママが)歌ったり

英語にたくさん触れる機会になりましたキラキラ

基本、コンサート中はじぃーっと
ステージを見ていて
踊ったりもしない息子。

でも、楽しかったと言ってたので
彼なりに楽しんでいたのでしょう。

刺激が大きかったのか、
コンサートが終わって
電車に乗ると速攻で居眠りzzz

ランチ中起きず…


昼から飲んでしまったので
息子が起きてからの対応が
怠くて困りました笑い泣き

家に帰ってからは、
しばらく遊んでなかった
こどもチャレンジEnglishのおもちゃで
珍しく遊ぶ息子。

しまじろうに刺激されたんですねてへぺろ

約10日あった夏休み。
過ぎてみればあっという間。

今年は近場で過ごしたけど、
たくさん楽しい思い出が出来ましたハート

わたしもそろそろ休みモードから
切り替えないとです。

次にゆっくり過ごせる
年末年始を目指して頑張ります

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

妊活、育児情報発信ブログもやっています!!

下矢印下矢印下矢印