知り合いの女警が、お菓子教室をやりながらネットワークビジネスもやっている様子。

女警と同じ署のお客さんがその女警を知っているらしく、〇〇部長って呼んでいたから、恐らく巡査部長なのかな?

公務員ってダブルワークダメって聞いたんだけど、これってどうなんだろう…🤔💭

それとも在宅だったらいいのかな?最近私の周りで美容代理店とかのネットワークビジネスをやっている人が多くてウンザリしているんだけど、まさかの警察官までもが手を出しているとは🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

なんだか凄くガッカリした🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

っていうかそんなにいいの?

運動しながらサプリ摂取して大幅に痩せて肌も綺麗になったとか言ってるけど、運動したらそりゃ痩せるに決まってるんじゃねーの?

代謝が上がるんだから何かしらサプリ摂取すれば変わるに決まってるだろ。

肌のクレーターもなくなるとか言ってるけど、サプリとか美容液で変わるわけねーだろ。