生理予定日当日になりましたキョロキョロ

くる気配はありませんキョロキョロ

出産してから生理不順になってるんだけど、ここ半年ぐらいはストレスも減って落ち着いてたんだけどなキョロキョロ

今の症状としては


・おりものが多い(水っぽい透明)

・胸の張りなし


って感じかなキョロキョロ


生理前は必ず破裂しそうなぐらいパンパンに張って痛くなるからまた来ないつもりかしら。

でもこの症状って人それぞれよね。

甘えん坊やの時は仕事が忙しくて妊活も諦めモード入ってたから、おりものとかの症状が全く分からないえーん

ただおでん食べて吐きそうになった事と、救急車呼ぼうか迷う程胃が痛くなったのは覚えてるキョロキョロ


ちょっと様子みて検査してみよーっと。