アンニョンハセヨ  スター  ハドンです



今日は七夕ですが…

朝から豪雨と雷傘雷

昼から雨は上がったが

今夜からまた降るみたい


日本はものすごく暑いそうですが

皆さま、お気をつけくださいハート



湿気でジメジメ



なぜか…布団をかけて寝る


ママのお気に入りチョコレート下矢印



韓国のものではないが

オリーブヤングなどで売っている

「ミルクキャラメルソルト」

ダークとミルクもあるが

キャラメルソルトはすぐになくなる

この前、ソウルに行ったらあった

一緒にいたバレちゃんのママに

強制的にお勧めしたニャヨ

個別包装になっています

お勧めですOK

チョコレートの中に塩粒

それがたまらなく美味しい



湿気で毛が爆発



エアコン下のベッドに移動



ドライにしてほしいニャヨ


道路で転がるナマコ


毛がぬれても気にしない


手前がチョムチョム
後ろがナマコ
雨があかった途端にうろちょろ
ぬれてないところを歩いてほしい


ぎこちない歩き方のシロチャ

豪雨の朝はハウスにいた三匹
ディディとスバクは不在


湿気は苦手ニャヨ
毛が爆発するし毛が重たい

今週は雨マークばかり
雨の被害が起こりませんように