アンニョンハセヨ  スター  ハドンです



今日はなぜか晴れて暑い太陽


実は昨夜、アタチは帰宅チョキ

ママがKTXでイクサン駅に着き

グンサンの市外バスターミナルまで高速バスで来て、そこからシェルターにやってきた



こんな感じで待っていた


アタチはお友だちとも

仲良くし始めた

隔離部屋のドアが開いて

「遊ぼうハート」てみんなに言われ

大きなリビングで遊んだ



上矢印代表さんが送った写真

「ハドンはぎこちないけど、みんなと仲良くしてます」



おもちゃを独占したり

威嚇ピリピリピリピリしたりはやめた


みんな優しくて

自分の態度を反省している

ごめんなさいニャヨ


でも夜、ママが来た時は

うれしくて泣いたニャヨ

お友だちみんながママに近づき

「ハドンは良い子にしてました」

そう言ってくれた

みんなハートありがとうハート


タクシーで帰宅

ママは旅行の荷物+アタチ

すごいことになっていた



帰宅して顔つきも変わる
代表さんが「家が一番」
そうメッセージをくれた


シェルターで優しさに触れた


アタチも優しい子になりたい
最近、向かうところ敵なしだった
傲慢な態度だったニャヨ

今日のお外の子達は


シロチャとチョムチョムだけ
シロチャはまだびっこ

裏山のどこかで猫の悲鳴
鳥もキィキィ泣いていた
ディディか?ナマコか?
巣でも襲い反撃されたのか?

明日はまた雨らしいニャヨ