アンニョンハセヨ  ぽってりフラワー  ハドンです



昼前まで雨が降った

すごい湿度



昨夜、雨がやんだ短い間に

ベランダに出れたニャヨ

すごい湿気で毛が重くなるタラー



冷房と除湿を繰り返し

窓は閉められたママ

湿度でしっぽが爆発💥



ニャルソックができないと

本当につまらない


もう6月の最後の週なんて

つい最近まで冬だったような

月日が早くすぎると感じるのは

猫も一緒ニャヨ

ってか…猫のほうが時間の流れは早いと思う


今日のお外の子達は



上矢印チョムチョム(左)とシロチャ
シロチャ…びっこは治らないのかはてなマーク
3本足で虫を追いかけていた
傷はまだ治ってないが…
痛みはないみたい
足以外は元気なシロチャ


上矢印道路でゴロゴロするナマコ
冬より汚れているナマコ

雨が降っていた時は
どこにいたのかはてなマーク
今週中頃からずっと雨予報
なるべく雨の日はハウスにいてほしい


ヘソ天チョキ


夏休みに入ったが
まだまだ仕事があるから
出勤するらしいママ

時間にしばられず
気楽に働いてほしいニャヨ

泣くうさぎ電気コードはかじらないようにするニャヨ