アンニョンハセヨ  スター  ハドンです



明日は休日の韓国

なんだかアタチもうれしいニャヨ



ハナお兄ちゃんの写真の前で

なにげにキメているチョキ


オリーブヤングのセールで

魔女工場の商品をたくさん買った



アタチはママの子になってから

わがままになったニャヨ

それまでは保護猫シェルターにいた

シェルターは大きくて広い

オモチャもキャットタワーも

キャットホィールもあった

自由に暮らしていたけど

シェルターには病気の子達や

障害をもった子達が多くて

アタチはいつも後まわしだった

でもわがままを言わずに

周りの子達に配慮して

我慢していた良い子だった



ママの子になり

一人っ子の生活をして

アタチを見てびっくりマーク

アタチが一番びっくりマーク

わがまま放題な生活を満喫チョキ

このままこれでいくニャヨ



上矢印ハナお兄ちゃんもわがままだった


今日のお外の子達は



ディディ



チョムチョム


夕方はナマコ、スバク、ディディがいた


シロチャは不在

たぶんディディが怖いんだろう

明日はシロチャに会えるといい