アンニョンハセヨ  オッドアイ猫  ハドンです



ママは午前中に針治療があり

午後から出勤した



ここはどこでしょうかはてなマーク



ハナお兄ちゃんのハウスの上



お気に入りニャヨ


アタチのキャリー(移動ガバン)が届く

今まではハナお兄ちゃんの

宇宙船バッグを使っていた



メッシュのふたがついた

スリングバッグ

軽いらしい

さらにスリングなので

抱っこ感覚になるらしい



実際に入ったら

ふかふかしていて

キャリー特有の圧迫感なし


スリングバッグは犬用が多く

ふたつきは少ない

ふたがあっても顔を出すタイプ

顔をだしたら飛び出すニャヨ


病院で猫患者が使っていて

ママが調べたニャヨ

メッシュのふたつきは

少々高めだった

今年1月にルイちゃん(猫)のお母さんから、ハドンちゃんのお小遣いに乙女のトキメキと言われたお小遣いをやっと使わせていただきました。

ありがとうございますハート



今日のお外の子達は

ディディ一匹だけ

子どもたちがいないと

ディディはかわいく泣く


今週もがんばりましょう