アンニョンハセヨ  まじかるクラウン  ハドンです



最近、自信過剰チョキ自信満々チョキだと

言われるアタチ



好き放題ルンルンわがまま放題
そんな毎日を送っている
何でもできると思っているニャン

夜中はママのベッドを使う
ママの脚の間で寝たいが
「やめてびっくりマーク」と言われるから
でもママが寝たら移動
ママの右足首を枕にして
左足首をアタチの足枕にする
足が痺れて目覚めるママ泣くうさぎ


今朝も午前7時からユーチューブ


短いしっぽ

今日のお外の子達は
なぜかディディだけ


ディディもかわいい顔している
性格は任侠だけど…
子ども三匹はどこに行ったのかはてなマーク

昨夜、教会の役員(長老と呼ぶ)に連絡して、心に余裕がなく毎日奉仕活動はできない。でも必ず日曜日の礼拝に行くと伝えたら…「あんなに毎日の連絡があったら負担だろうと思って心配だった。礼拝を守っていれば大丈夫」と言われ、すごくラクになったタラー

さらに1月から取り組んでいた
学会発表と論文投稿が
一応、一段落がついた

少しストレスが減った
そうママが言ってます