アンニョンハセヨ  まじかるクラウン  ハドンです



今日も冷たい雨が降る

雪もまざっているニャン



乗ってはいけない場所
ノンフライヤーの上
変顔のアタチ
ノンフライヤーが故障するかなぁ

ママ…肩と首が凝って
首が回らないと言っている
韓医院で針治療したらニャン


アタチは肩こりはないチョキ

通勤途中の大学構内の学食裏


木の下にご飯がおいてある
見たことある三毛猫がびっくりマーク


あたし、ミケシ(ディディの妹)三毛猫
住みかがなくなり
はるばるここまで来たの三毛猫
ミケシのテリトリーから
直線距離で300メートルはある
バスが通る道も越えてきたのかはてなマーク
ミケシ三毛猫は避妊済み
ここのテリトリーに入れたなら
安心だけど…
ミケシの子どもたちはどこに…
というより…誰かに連れてきてもらったのかはてなマーク

アパート下のお外の子達は


みんなに人気の左側ハウス
ディディが独占していた真顔
右側ハウスから苦しそうに顔をだすシロチャ、シロチャの上にのるチョムチョム、奥にはナマコがいた
誰もディディとは寝ない


左側はあたしのものよびっくりマーク


まん丸のナマコ


シロチャとチョムチョム
この体が上にのってきたら
シロチャは苦しいだろう

ママは仕事の後、針治療へ
薬のついた針をさされ
痛かったらしいニャン
効果がですぎて
何だか体調が悪くなりそう
泣くうさぎ針治療にはたまにこうなります


帰宅したら電気が止まっていた
解体工事で間違って土を掘りおこし
停電になったらしい
寒いのに床暖房はつかない
床暖房はガスだけど
スイッチは電気…お湯もでない
午後6時頃には復旧した
いい加減に工事するニャンびっくりマーク


アタチの白い毛はアイボリー
なんか…黄ばんでいると
ママに言われる
黄ばんでいるんじゃなくて
アイボリー乙女のトキメキ象牙色なのよ乙女のトキメキ
失礼ニャン


今週もお疲れさまです
素敵な週末をハート