アンニョンハセヨ  まじかるクラウン  ハドンです

  


今日はハナお兄ちゃんが

天国に旅立って半年が過ぎた



ハナお兄ちゃんは

メイクンのミックス

美形ニャンラブラブ

天国からアタチたちを

ニャルソックしている

ありがとうハートハート

ママもアタチもハナお兄ちゃんには感謝しかないですタラー


今日から来週月曜日まで

ソルラルの連休

明日がソルラルの元旦

それでか定年退職した教授が

自宅に招待してくれた

アタチはお留守番だった



ご馳走になったランチ
全て手作りで優しい味

教授宅にはワンコがいた


ピンスンという名前
この子は捨てられて野良犬だった
教授の息子さんが保護して
教授宅の娘になった
ピンスンは公園で猫を見つけ
猛スピードで追いかけ
自転車とぶつかり
骨盤骨折をした子
それ以来、猫をみると威嚇ピリピリする
だからアタチは招待されなかった


アタチが襲われる危険がある
ピンスンはママにデレデレと
甘えてなついていたようだ

教授からお土産をもらう


左上は紅高麗人参エキス、右上は息子さんが使っていた多機能炊飯器(圧力鍋が合体している)
下の本は教授の旦那さん(文学者)が執筆した小説二つ
この他に冷凍のサバと冷凍の舌平目、さらに全羅南道の筍
*韓国で筍は珍しい、しかも茹でてあった
さらに毛皮(ウサギ)のコートまでもらう


この毛皮は黒毛ニャン
これも息子さんからプレゼントされたが、教授にはきつくて入らないタラー息子さんも誰かにあげて!と言ったよいだ
毛皮のコートはあまり趣味でないが…ありがたくいただいた
たくさんありがとうございます泣くうさぎ


たくさんもらい
さらにご馳走になった
たくさんお話して
とても楽しかったらしい

今日のお外の子達は


ナマコハートかわいい🎀


くねくねハートスリスリのチョムチョム


シロチャとディディ
先越されてディディは不機嫌ピリピリ

連休初日で高速道路は渋滞
列車もチケットなしらしい

平和で穏やかなソルラル連休でありますようにふんわりリボン