アンニョンハセヨ  まじかるクラウン  ハドンです


ママはだいぶ回復して

研究室に出勤した



ママのベッドで寝ながらお見送り

仕事後は半年ぶりに美容室
バッサリとカットした
ママは年に2回ぐらいしか
美容室に行かない
伸びたらカットする
あまり髪には気合いをいれない

ママが帰宅してから
わがまま放題になるアタチハート
おやつびっくりマーク抱っこびっくりマークかまってびっくりマークニャルソックびっくりマーク次から次へと要求
入ってはいけない部屋(ハナパン)のドアに体当たりして侵入する
網戸とガラス戸の間に挟まるようにニャルソックして…網戸が外れそうになった←アタチが4階から転落しそうになる
他にもたくさんいたずらした


いたずらして疲れて寝る

ところで数日前に現れた茶トラ
やっぱりチョムチョムと一緒に産まれた子なのかなぁはてなマーク


これ上矢印がチョムチョムの兄弟
美形だった


上矢印先日の茶トラ

約2年の野良猫生活で
こんなになったのかはてなマーク
ただ縞々模様や足先の白やしっぽの形はあの茶トラだった


ディディの初めての子ども
左から茶トラ、ディディ、ハチワレのクッキー、奥はチョムチョム
この時、ディディは子どもたちと一緒にご飯を食べたが、必ず子どもを威嚇ピリピリした
茶トラもクッキーも追い出された
タラーチョムチョムと一緒に産まれた三毛猫はすでに旅立った

今日のお外の子達は


手前からチョムチョム、シロチャ、にらみつけるディディ
うさぎチョムチョムはでかくなった


ハウスの中にいるナマコ

明日も出勤できますように乙女のトキメキ