アンニョンハセヨ  まじかるクラウン  ハドンです



曇り空のぼくたちの街

NHK衛星ニュースを見ると

羽田空港の衝突事故

このような事故が二度と起きませんように

来週、東京に行くのが少し怖い


地震の被害も拡大している

被災された方々を思うと

心が痛い

適切で十分な支援が届きますように



かわいいと言われた横顔ハート

朝、定年退職した教授から連絡
お昼ごはんを一緒に食べた
写真を撮り忘れた
コンナムルクッパ
(もやし汁ごはん)
有名なお店で美味しかった

その後、キムジェ市のカフェ


古いお寺の中にあるカフェ
尼さんが経営している


伝統茶は手作り
ママはカフェラテ
引退教授は蓮の茶ラテ
主任僧侶は柚子茶
写ってないが尼さんはナツメ茶
お菓子はサービス
牧師の話は毎週聞くが
お坊さんの話は初めて
自由に旅行の話をしていた


不思議なカフェだった

周りは時代劇に出てくるような風景


今日のお外の子達は



裏山斜面にナマコ


給食所にシロチャ
チョムチョムは不在

ハウスを見ると…


ディディが左側ハウスにびっくりマーク

チョムチョムは追い出されたのかはてなマーク

今日はチョムチョムが現れない

さらにナマコもシロチャも

ハウスに近寄らない

ディディのプレッシャーがすごい

ピリピリピリピリピリピリ


明日は仲良くハウスを使っているといい