アンニョンハセヨ  まじかるクラウン  ハドンです



どんより曇り空の大晦日

今年もお世話になりました

ありがとうございます

特に今年は色々あった

ハナお兄ちゃんの闘病と旅立ち

ママの初入院

ぼくがやってきた


来年もどうぞよろしくお願いします



大晦日だけどいつもと同じ


ママが教会に行ったので
ぼくは留守番

礼拝後に牧師の奥さんから
生卵30こをもらう
ふたつきケースでないので
横にしたまま持ち帰れとのこと
生卵30こって重い
家に卵が10こはある
さらにスーパーで買い物がしたい
ダイソーで卵ケースを買い
入れ替えた
そしてパリバゲで
バイトする学生を見つけ
無理やり20こをあげた


お正月のプレゼント
ふかふかクッション
ぼくは布団の中にいる


赤と白キラキラ紅白でおめでたい


イタズラやちょっかいがだせるものを探しまわってチョキ部屋中を走りまわるぼく

今日のお外の子達は
雨なのでご飯は駐車場へ


左側のハウスにチョムチョム
ソファーの前にナマコ


シロチャは缶詰めが食べたい


礼拝から帰ると
左側のハウスにナマコとシロチャ

クッションが好きなのか?
クッションのあるハウスが良い?
右側にハローキティの使いふるしたクッションをいれてみた

ディディは今日も入り口にいた


素敵なお正月をハート