アンニョンハセヨ  まじかるクラウン  ハドンです



今朝は冷え込み

いっきに冬になった

ママは冬のコートで出勤

まだダウンではない



ぼくの好きな座り方
手を伸ばすニャンチョキ

ぼくの左耳は右に比べて2/3
韓国の野良猫が避妊去勢手術した証拠
獣医さんによってカット具合は異なる
アパート周りのお外の子達の耳カットは
もっと小さいニャン

ぼくは派手にカットされたガーン


しかし…カットをしない獣医もいて
ソラはカットされてなかった
耳カットはあまり統一されていない
どっちをカットするかは
日本のようにオスとメスで分けてなく
これも獣医の自由
ママは日本のやり方を
保護団体に伝えたようだ


右目が痒いタラー目やにもひどい
目薬をさされて暴れたニャン


目薬は嫌い
ママ「ハドンって白猫じゃなくて白熊飛び出すハート
猫はみかけじゃないの物申す

今日のお外の子達


ベンチでまったりのナマコ
写真を撮る直前はヘソ天だった
ナマコ真顔野生がなくなっている


なんとシロチャも歩道でまったり

夕方にはチョムチョムも現れた
なんだか…野生を忘れだしたお外の子達

明日も寒いらしい
風邪をひいている人も多い
みなさんハートお体を大切にしてください