アンニョンハセヨ  あしあと  ハナです



全羅北道でオミクロン感染者発生

先月26日にイランから入国した人

アフガニスタン国籍の留学生

入国したときは陰性だったが

自宅隔離中にオミクロン陽性となった

*オミクロンって発症が遅い?

隔離中に接触した甥っ子や

同居家族をはじめ

甥っ子が通う幼稚園

全てが検査対象となった

全羅北道の感染者は28名


じわじわとオミクロンが迫ってくる

全羅北道といってもぼくたちの場所から

52キロも離れていて

バスだと3時間弱だが…

自家用車だと1時間以内

全羅北道だと通勤通学圏内ニャン



引きこもるニャン
アフガニスタンの留学生は
どこの大学なのかなぁ?
拡大しないといい
心配タラー


今朝、ママはペットフードの夢をみた
腎臓サポートのドライも品切れって夢
それで朝7時にサポートご飯専用
「プレードギー」をチェックした
そしたら品切れだったヒルズK/D缶150gが入荷されていた音符
思わず10缶を注文したニャン
ついでにK/Dのドライ1.8kgも注文
入金もしたニャンチョキ

朝ご飯を食べてから
再び「プレードギー」をチェック
なんと!K/Dドライが在庫切れになってた
ぼくが注文したのが最後だったのか?

なんだか…まさ夢になった
まさ夢ってめったにないニャン
神さま、ありがとうございます
必要な子たちに缶詰めが届きますように

「プレードギー」は土日が休みだから
入金確認は月曜日になる
ドライ1.8kgはやっぱり品切れって
連絡がくるのか?
缶詰めさえ届けばそれで良いが…


首輪ハゲのところに
ココナッツオイルをぬっている
乾燥防止になるし
なめても大丈夫
ココナッツオイルをぬるとしっとりする
首周りをなめて毛がぬれているニャン

以前、ヒルズの腎臓サポートは
まずかったタラー
絶対にたべなかった
しかし改善されたのか?
おいしくなったニャン
特に150g缶です
品切れになったとき
ネットを色々と調べたら
「ヒルズK/D缶はおいしくなったみたい」
こんな書き込みが多数あった
ぼくみたいに腎臓が悪い子たちが
以前は見向きもしなかったのが
食べるようになったようだ

ナイフとフォークまじに香りも味もよくなった
ママなんか「これはサポートご飯か?」
と疑うほどニャン

ピンク音符ヒルズK/D缶150gはオススメです
80g缶ではありませんピンク音符

素敵な日曜日をハート