アンニョンハセヨ  あしあと  ハナです




今日、午前9:30に家を出た

ドーダム動物病院に行く

タクシーの中で大泣きして

運転手さんに心配された



ドーダム病院の三毛猫さん
今日はニャンコの患者さんばかり


病院のまだらちゃん


片足のない茶白ちゃん

動物病院の3匹は穏やかだった


凶暴三毛猫さんもご機嫌😌🎶🎵

血液検査の結果…
クレアチニン2.8(上がったタラー)
BUN31.5(下がった)
体重3.1(減ったタラー)

危険な数値ではないが
クレアチニンが検査のたびに上がる
先生から「サポートご飯にすること」
そう厳しく指示され
来月また検査することになった
サポートご飯も食べているけど
他のものもかなり食べているぼく
星少し頑張ってみるつもりニャン


帰宅してリビングの丸ベッドで
ストレスを癒すニャン

ぼくの検査結果より
もっともっとショッキングなことタラー
三毛猫Sちゃんの写真を見せた
先生はため息をつきながら
「この子は女の子ですね…乳ガンですよ。しかもかなり進行している。野良猫にしては長生きな子だと思う。飲ます薬はない、抗がん剤をのませても…こうなっては薬はない…女の子には多いんです」
そういってまたため息をついたタラー

今日はSちゃんを見てない
でもご飯はなくなっていた
(どの子が食べたかはわからない)

Sちゃんのことで
ぼくもママも落ち込む
ぼくはサポートご飯を頑張るニャン
ぼくが頑張ればSちゃんのためになるか?
関係ないけど…頑張りたいと思う

再び出かけたママ
トップテンの全商品1+1セール


ハイネックTシャツ19900ウォン


カシミヤ入りのセーター39900ウォン

同じ製品なら全て1+1
何だか同じ色の組み合わせになった
このセーターを持っていたら
知らない女性が「どこにありましたか?」と聞かれ「あそこです」と答えたチョキ人気なのか?

ダウンジャケットもほしかったが
1+1ではいらない…
*同じような製品でも女性服+男性服の組み合わせは1+1にならない


値段の高いサポート缶を食べたぼく

Sちゃんが乳ガンだと診断され
いりこちゃんを思い出したママ
何だか悲しいニャン

わがままを言うかもしれないけど
ぼくは頑張るニャン

今週もありがとうございますハート