アンニョンハセヨ  あしあと  ハナです




今朝は寒かった

冬のコートの人もいた


マルチバームのホワイトニング判



セールで1万ウォンで買った
今日、届いた


香りは弱い
日焼け止めか?と思うが
しみ防止のマルチバーム
マルチバームが流行っている韓国

針治療に行く前に帰宅したママ
アパートの下にミケSがいた


Sちゃんのお腹がおかしい


湿疹でかきむしったのか?
お腹ははげて血がにじんでいる

ママはご飯を届けたが
半分しか食べなかった
Sちゃんの食欲がないのが心配
お薬をあげたいけど
近づくこともできないし
治るといいけど…


韓医院のスッポン
ペットみたい


Sちゃん、大丈夫かなぁタラー

三毛の子猫は全く会ってない

Sちゃん対策を考えたいが
お薬入りのご飯を出しても
どの子が食べるかわからない

今週末にぼくはドーダム病院に行くから
そのとき先生に相談してみるニャン