안녕하세요   あしあと  ハナです



ついにイテウォンのクラブクラスター
匿名での検査を開始した
症状がなくても訪問した人は検査!
今日も緊急メールが届く
特定できない人がたくさんいるので
その人たちがどこにいるかわからない
朝食サービスですれちがった人が...
無症状感染者の可能性もあるニャン
頑張って封じ込めてほしいタラー
人を疑うのはストレス

流れ星今日の朝食サービス


バナナ、スイカ、トマト、ブロッコリー+コチュジャン、お団子、まぜご飯
*豆乳は返却した
今年初のスイカはおいしかった
最近、お団子がよくでるニャン


マットだけど掛け布団にしてみた


落ちるなよ!アユ
*ぼくが落としているらしいが...


何?...オンライン授業の音が...

連休と中間試験が終わり
今日は久々に大学院の授業ニャン
授業開始と同時にシャキーンルンルンとなり
「ぼく、ハナです。白い女の子は参加してますか?ぼくも勉強しますチョキ」とアピール


オンライン授業中に飲むダルコナコーヒー

ぼくが参加しようとすると...
ママはマイクのスイッチを切る
ママが答える寸前におやつをもらった
ぼくが食べている間にママの時間が過ぎた
そして再びマイクはオフ


何で参加させてくれないの?
ママ「今日は白い女の子も参加してない」

せっかくのオンライン授業なんだから
ペットも参加してもいいと思うニャン

ぼくが近づくたびに
webexを操作していたママ
それで何回もネットが切れたらしい


ふん、これからは静かにしているニャンタラー