アンニョンハセヨ  あしあと  ハナです



今日は曇り空
時々、雨がぱらつく

昨日の真夜中...大騒ぎだったタラー
トイレが終わったので
いつものように泣きわめく
ママのベッドに飛び乗る
同時にママの手が伸びる
ママはぼくの右手を捕まえる
はなせよ~はなせよ~
ブチきれたぼくはシャーフーと威嚇
暴れたので解放された
そしてぐっすり眠る


何で夜中にぼくの腕をつかむニャンもやもや

宇宙人くん真実は...
ぼくの右手の爪がママのパジャマに引っ掛かった。ぼくが暴れて威嚇したため、なかなか爪をほどけなかった...ぼくが勘違いしてキレただけニャン

流れ星ところでこのお弁当は何?(朝7:30のこと)


小魚のおにぎり、イチゴ、バナナ、トマト、サラダ(この他に豆乳があった)

なんとぼくたちのアパートで
朝食サービスが開始した
月曜日から金曜日の午前7:00~9:00
もちろん無料

毎日同じメニューだったらいやだけど
無料ならうれしいハート
豆乳は嫌いなので返却したニャン

最近、朝食サービスのアパートが流行っている


ぼくの朝食はサービスされなかった?
ワンコも朝食を取りに行ってたんでしょう?


ヒーリングブラシをしてニャンハート

明日の朝食は何かな?
こんなことを言っているけど
今日と変わらない思う

*コロナがなければ朝食サービスの場所で食べられるみたいだけど、お弁当になったらしいニャン