アンニョンハセヨ   あしあと  ハナです



大学院に書類を取りにいこうと
大学院の担当者に電話した
「書類は金曜日までに作ります」
昨日は「明日までに作る」言ったのに...

世の中は自分の予定では動かないニャン

何回かアップした韓国ヤクルト


右側はビタプラス←ママが毎日飲んでる
このビタプラスが新しくなった音符
それが真ん中の「マルチビタ」
*ビタプラスはもうない...
便秘によくきくMPRO 3は左側

真ん中の新しいマルチビタですが
最初はビューティープラスだったのがビタプラスになり、現在マルチビタになった
改良されているってヤクルトおばさんが言ってました

韓国にいらしたら飲んでみてください


聞き耳をたてるぼく

ぼくのいとこのアンコですが...
こんなに大きくなったらしい


黒光りしている


ムチムチボディのアンコ
アンコって名前だけど男の子


鏡の中のアイツを見ないと安心

もう水曜日
2月も後半ニャン