アンニョンハセヨ  あしあと  ハナです


雨が降っている朝
傘をさしてでかけたママ
雨だからそれほど寒くない

以前、アップした韓国ヤクルトの製品
MPRO3(エンプロスリー)チョキ
頑固な便秘がすっきり治ったチョキ
ママは便秘がひどいタラーストレスが原因
仕事があるとずっと便秘する
つまり月曜日から金曜日まで便秘
金曜日の夜に薬を飲んで...
土日で出す!!こんなサイクルだった

しかしMPRO3を飲んだ翌日から
すっきりスムーズに出るようになった
お腹を壊すことなく腹痛もない
これは画期的な事出来事ニャンガーベラ


右側がГMPRO3」ですガーベラ

真ん中が「VITA Plus」でお肌に良い
左側は「ヤクルト500ライト」で免疫力アップ
ヤクルトおばさんの話しでは
VITA Plusもヤクルト500ライトもお腹の調子を整えるらしいが...エンプロ3は格別とのこと
ママも「薬を飲むよりメチャクチャ良い」と伝えると、しばらく続けてのむと便秘症は改善できる!と力説していた

ガーベラMPRO 3ガーベラ
心からおすすめします~
韓国ヤクルトだけらしいので
韓国でヤクルトおばさんを探してください
流れ星「야쿠르트 아줌마 찾기(ヤクルトおばさんを探せ)」というアプリがあります。これをつかうと今どこにいるか?が地図ででます~

例えば、今、チャムシル駅周辺では?


3ヵ所にいらっしゃいます
*hy freshがヤクルトおばさんです


ストーブがない!!
昨夜、ヒュウ~って音をたて壊れた
ストーブ!!って騒いだぼく


高い場所からストーブを探す


飛び降りるから片付けてニャン


ぼくは高いところに登れるけど...
降りるのは苦手タラー迷ったあげく...
ドスンと降りる...野良猫にはできないスキルチョキ

ぼくも便秘症なのでヤクルトを飲もうかな~