アンニョンハセヨ  あしあと  ハナです


一つの学年が修了して
しばらく午後だけのお仕事
昼前に出かけるママ


昨夜、はっちゃんベッドをママの枕の横にセッティングハートずっとママの横で寝ることになった

流れ星「アスダル年代記」16話
最高におもしろかった
「走れメロス」を彷彿させる
さらに昔の映画「ミッション」のような場面


ウンソムがはりつけにされ
滝から落ちるニャン

しかし...助かるチョキ主人公だから?
日本人女優のえりかちゃん率いるモモ族の活躍
モモ族は水の中で最大限の力を発揮できる
モモ族が水中でウンソムを助けるシーン
まるで超スピードで泳ぐマグロみたい
かわいい+かっこいいキラキラ

さらに昨夜はアゴ族という新しい部族も登場
アゴ族はジャングルの部族イメージ


ぼくもかっこよく泳げるニャン(ウソ)


さっきカナブンが網戸に止まった
虫は嫌いニャン


今日は陽射しが強い

素敵な一週間をピンク薔薇