アンニョンハセヨ   あしあと  ハナです


「定期的に枕を変えると眠れる!」
友達からこんなアドバイスをもらい
以前使用していた枕に変えたママ
すぐ眠れそうな予感がした
しかし…電気を消したら
ぼくが騒ぎだし…
昨夜も寝入りタイミングを逃したママ


電気を消す寸前まで
こんなふうにスヤスヤと寝ていたぼく
*尻尾がボワンボワン

しかし電気を消した瞬間に
シャキーンと目覚め
「まだ寝ない」と泣きながらハナパンへ
「ここで遊ぶ」とハナパンで叫ぶ
途中、マジにママに叱られるが…
約1時間ぐらい昨夜もぐずったタラー


なぜそうなるのか?
チビの頃からそうだった
反省しているそぶりで顔を隠す

大学院の授業があり
お昼はイザックトースト


注文してから作ってくれる
美味しい


ステーキハムトースト3200ウォン
少しだけ辛めのソースがきいている

ところで朝のニュースでボ〜とみていた↓


映画のワンシーンだと思っていたら…
本当の火災…ノートルダム寺院が燃えた…
かなりショックなぼくとママ
歴史的遺産が燃えてしまった
形あるものは永遠ではないけど…
残念でならないニャン


今日の昼間はかなり暖かい