あー、、、、


そこか。。。

それもだめかぁ。。。


何もしないように、余分なことしないように、言わないように。


と、気をつけていたのだけど。


なんのけなしにふっとやったこともチェックされて詰められるとは思わんかったなぁ。。。



因みに。

会社に加湿器置き始めて。

で、毎日朝、水入れてセットして、帰る前に切って中の水抜いてティッシュの上に伏せて置いて帰るらしい。


そんなん知らんから、とりあえず朝セットして水入ってるボトル(これも中身特別な水なのかなんなのかわからんかった。)から水入れてセットして。


で、敷いてあったティッシュ捨てたの。


そしたらまず、注意されて。


あ、捨てたらいけないんだなぁー。と。

まぁ。勝手に。

毎日出してるんだと思って捨てたのがいけないのだが。



で、次の時。


朝セットして今度はティッシュ捨てないでそのまま置いて置いたらエアコンの風でなんかぴらぴら飛んだんで。


重り〜、、、


と思って謎の水が入ってるボトル上に置いて置いたら。


今度は


あれは加湿器を伏せて置いておくためのものだから上からボトル置くものじゃない。なんで置いたの?ボトルぬれてないよね?水漏れてるの?


等々、、、と。まぁ結構詰められて。


なんでって。。。


あ。これも地雷だったか。

これもお伺い立てるべきだったんか。


と、後悔。




すみません、風で飛ぶんで重りのつもりで置いてしまいました。置く位置気を付けます。


と。

謝罪しました。




とりあえず


信用されてないんだろうなぁというのは分かるけどまぁ多分、自業自得だと思われる。

わたしの行いが悪い印象だったのだろう。


よかれと思ってやったことも注意され、じゃあ何もしないで言われたことだけやるか。と思ってもそれは何でやらん?と言われ。

じゃあ言われたくないからやるか。


と思ってやったら余分なことすんな、といわれ。


せいかいわからん。


なんかもう、わからん。


なにが地雷か全くわからん。


めっさ落ちる日々でホントまた毎日いやだ。


に、なってしまっている。






なんだろ


年末だからって別に何変わるわけでもないのに何でみんなイライラしてるのかわからん。


なんでもやってもらって当たり前、っていうのはお店の人にでも違うと思うのだけど。自分が忘れたのに人のせいにしてキレてくるのとか意味わからんけどまだまだそういう人もおおいよなぁ。




なんか


全部


気にしてもしょうがないし落ち込んでもしょうがないと思うんだけど、落ちる。



難しいなぁ。



鋼のメンタルほしい。。。