ハートのバルーン照れやっと、本来の目的〜乙女のトキメキハートのバルーン



ハートふんわりリボンSANRIO展ふんわりリボンハートのバルーン
おすましペガサスニッポンのカワイイ文化60年史ふんわり風船ハート
オーナメント@六本木ヒルズオーナメント



散々うろついてたのにいざとなったら入り口がわからず??INFORMATION??で伺うw

いきなりみんなが寿司スシヅメ寿司状態飛び出すハート



ラブかわいいスターけど、なんかかわいそうでもあるようなwww花

めちゃくちゃいいお天気だったので晴れめっさ眩しいand暑かったです晴れあせるあせる



ドキドキラブ東京タワーぽってり苺もよく見えましたね〜ラブラブルンルン



ハートキティちゃんハート



ブルーハートキキララピンクハート



ハートマイメロピンクハート

全部がかわいくてなかなか進まなかったのですが、お客様も少なかったので割と自分のペースで好きなように進んで好きなように撮影できましたね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



びっくり漫画雑誌発行されてたこと存じ上げなかったので驚きました〜!!
手塚治虫先生とか名だたる大御所?大物がずらり・・・ポーン!?!?



ニコ読んでみたいなぁ〜本と思った作品も多々ありました本キラキラキラキラ



ブルーハートタキシードサムブルーハート



ブルーハートゴロピンクハートピカグリーンハートドン雷




ピンクハートマロンクリームピンクハート


懐かしかわいいキャラ達がいっぱい迎えてくれて全然先に進まないお願いラブラブラブラブルンルン



昔のグッズや〜、、、



店内の様子など〜、、、




チュー本物見てみたかったなぁ〜ぽってり苺乙女のトキメキハートのバルーン

あながち間違っていないと思う。真顔