ウインク今再びの〜・・・




爆笑東大前っ爆笑


前回時間遅過ぎて見学出来なかった




ふんわり風船星弥生美術館・竹久夢二美術館ふんわり風船ハート



へ、再挑戦っおすましペガサスラブラブラブラブ





ニコニコ前回は東大病院に用があったから東大前駅下車しましたが、今回は根津駅(勿論こちらも初めまして)下車して〜、、、


ウインクLet's goっっあしあとあしあとあしあと


入館予約を11:30にしてドキドキと中へ〜、、、


残念ながら、緊急事態宣言中だったので、コーヒー港やコーヒーさんはお休みでしたショボーン



⬆︎これの鑑賞をしたかったのですおねがいキラキラ


特に知識等があった訳でもないのですがね〜、なんか多分元々好きなんでしょうね。

最近ちょっとだけ心に余裕が出来たので観たいと思ったもの観て回ることにしました。

元々引きこもりでめっさ腰重いからwww今まで思ってても行動しないことが多かったので思い切ってアクティブになってみようかと、、、


ショボーンでも疲れちゃうんですがねwww徐々に〜ハートブレイク



土曜日だったのですがかなり平和でゆっくり鑑賞できました〜おねがいラブラブ



先ずは〜、、、


ガーベラ高畠華宵展ガーベラから〜、、、


びっくり何と、写真撮影OKカメラキラキラキラキラ

何と太っ腹っっっイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ


静かでとっても観やすかったですハート