口笛機会もないしあまり行ったこともなかった丸の内ら辺(曖昧)口笛

本社に行ったついでにサボってニヤ探索してみようと思い立つ。いや、面談あってイラついたのさ。普段サービス残業しまくってるしお昼休憩も取れないんだからいいだろイラッ帰っていいっすか。って人事部長に言ったらいいって言ったしな。
えーん翌日辛いのは自分だけど笑い泣き

東京駅に割と近いところに本社あってたまにしか行かないけど大体会議とか忙しいからとかで行くから探索とかしたことなかったのでついついフラフラと、、、

真顔まだ地方に住んでいて前の会社の宿泊研修の待ち合わせでこの辺りにいた時、韓国人観光客に皇居の場所を聞かれて行ったことないし知らんし英語通じないし困ったことを思い出す・・・ショック舌打ちされて唾吐かれて去られた・・・チーン

地図アプリで検索してみたら、
ぶーあ、皇居ってまっすぐいけば着くんだ・・・。おひなさま
と今更知ったので試しに行ってみようと歩いてみた。

ちょっと進んだだけで、なんか別世界〜キラキラキラキラ

境界線って感じ〜キラキラ
世界変わったみたいでなんかビルの中に居るのアホらしくなってしまった。
ビルとお堀?と空の感じが妙に開放的で清々しい気分になる。コントラストいい感じっ爆笑
ぼけー疲れてんだな・・・汗汗汗
平日の昼間の中途半端な時間だったから、ほぼ誰も居なかったので安心して?キョロキョロウロウロする怪しい女www

突き当たって左右どちらに行っていいか分からんかったのでとりあえず左に進んでみる。

キョロキョロなぜなら、私が長年憧れ?ていた建物が見えた気がしたからっ!!!
もしや、あれは、あれかしらっ?!お願い花火花火花火