ニコニコ転職サイト、登録。ニコニコ


これもまぁ、
ショック地味に大変・・・PCもやもやアセアセ

スマホスマホやら、PCPCやらで、ひたすら過去の会社を調べながら地道に入力ゲローアセアセアセアセアセアセ



そして、視線を感じる。。。

と、思うと、



爆笑安定の、網戸越しっwww爆笑
そして近い。ニヤリあせる

私が日中、窓を開けて書類作成作業などをしていた時はずーっと見守って?くれていた。
今年暑かったからエアコンつけて締めてた事も多かったゲド、、、キョロキョロ

今回登録したサイトは、
ガーベラdoda
ガーベラtype女の転職
ガーベラとらばーゆ

ガーベラen転職は、前回登録した時に派生?サイトに飛びまくりなんやらメルマガきまくり、退会した今でも解除できないヤツとか色々なので、今回はパス。

ガーベラミイダスも、ちょっぴりやってみたけど途中で断念。。。ハートブレイク

ガーベラビズリーチとかは、やはりこれ、専門にやってきました、役職者できますゲド。真顔要素が強い気がしたので、自分には向かないな〜、と、パス。

ニコニコと、いうことで、まずはちょうどタイミングよく転職フェアがある事が分かったdodaから、入力開始〜〜っPCアセアセアセアセアセアセ


ショック転職回数が多い上に、ダブルワーク期間もあるので、なかなか大変。。。
ある程度、前回書いたものを参考にしつつも今までお世話になった事のある会社でHPあるものは概要調べて〜〜、、、
など、なかなかに入力項目も多い。。。もやもやもやもやもやもや


転職フェア用のエントリーシートというのがあったので、そこを優先して入力。

当日、会場で印刷できるようだったので、とりあえず必死でやりまして、何とか大丈夫そう。

ハートブレイクチーン正直、不安しかなかったが、、、
エントリーすると、出展企業の中から、まぁランダム?だと思うのですが、当日面談しませんか?的なメールをいただけて、更に過去に参加した方のデータやら何やらをまとめてくださってたのでそれらを参考にしつつ〜〜、、、


滝汗滝汗どきどきしながら、いざ、水道橋へ。。。野球あしあとあしあとあしあと



ニヤリ網戸を開けても〜〜、、、

猫しっぽ安定の、仁王立ち、、、猫あたま
なんか、ちょっぴりいつもより可愛く撮れた気もする。。。