お土産☆ コスメボックス.com
こんにちは、坂下です。
私の周りは今、海外旅行ブームです
シーズンオフ…円高。
絶好のチャンスですよね
唯一つ、インフルエンザだけは気になりますが。
先日、知り合いにいただいたマスカラです
カール度アップで、満足な仕上がりです。
一緒にショップのポストカード(ヨン様)ももらいました。
そう、韓国に旅行していたのですが、エステ・アカすりは日本とは比べ物にならないくらい安く、とっても楽しかったって
韓国の若い女性は、とっても日本が好きなようでそんなに外国にいる感じがしなかったそうです。
食べ物もおいしいし、時差もほとんどないし、買い物がたっくさんできて、とにかくお手頃で大満足旅行だったって。
いいなぁぁぁ。私も行きたいなぁ
流星☆ コスメボックス.com
おはようございます、坂下です。
本日の目覚めは…とっても眠いです
その理由は、タイトルにもあるとおりですが、オリオン座流星群を見たからなんですが。
私のベットは、ちょうど南東の窓際に置いてあるので、夜11時半ごろ、寝ようとちょうど窓を開けていたら…しゃららん

見えたんです
それから、気づいたら3時ごろまでなんだか流れ星が気になって眠れませんでした。
でも、おそらく30個くらいは見えたと思います。
今日はいいことがありそうです。
ただ、とっても眠たいですが
25日までは流星群を見ることができるそうです
リアル・クローズ コスメボックス.com
こんばんは、坂下です
私の好きな女優…モデルさんの一人が「香里奈さん」です
飾らないさばさばっとした感じと、顔が小さくて足が長くて。
とても同じ年だとは思えません
そうそう、今日は「リアル・クローズ」の第二話です
黒木瞳が意地悪な役なんですが、でも、やっぱり美ですよね。
「人は外見よ
」ってきっぱり言い切るセリフも納得です。
でも、確かにそうですよね。
人に綺麗と思われたいときは、少なからず努力が必要です。
性格…とはまた違った面で、外見も大切です。
今から夜10時の段々チェンジしていく香里奈さんを見るのが楽しみです
新しい手帳 コスメボックス.com

こんにちは、坂下です。
この時期になると、本当に欲しいものや、必要なものが増えてきます

そして、そろそろ購入しようと考えているのが、2010年の手帳です。
学生の時は、ディズニーとか可愛いものばかりを選んでいましたが、仕事を始めてからはやっぱり機能性で選んでしまいます。
とはいっても、最近は種類が本当にたくさんありすぎちゃって

困ってしまいますね。
でも、3年連続で高橋の手帳を選んでいるので、今年もそうなってしまうかも

しかし、なにはともあれ、もう2000年から10年過ぎたんだってことに驚いちゃいますね

ファーやモコモコ☆ コスメボックス.com

朝、目覚めると…こんなにいいお天気なのに…
ブルブル

肌寒くて、あんまり布団から出たくない季節に変化しているのが体感します

そこで、そろそろファーやモコモコの小物が欲しいなぁって
あったかいし、可愛いし、ゴージャスにもなるし。
今年は、マフラーやイヤーマフラー、バッグ…だけでなく、リストバンドやペンダントといった小物もたくさん出ていますよね

帰りにマルイによって、早速散策しなくっちゃ

みなさん、今日も一日がんばりましょうね
