ジンジャーパワ~☆ メイクボックス.com
こんにちは、坂下です
季節が変わると、たくさん新商品が出て、とっても楽しいですよね
チョコレートも飲み物も、普段の味とはちょっと違うものがたくさん。
私、冬は食欲が旺盛になるので、この時期についついコンビニに行くと大変なことになってしまいます。
そう…買いすぎてしまうんですよね
今年は、ジンジャーを使ったスィーツが多いみたいです。
紅茶やココアとかにもジンジャーが入っていたり、チョコレートにも。
私は4~5年前くらいかな?スタバのジンジャーブラッドラテにはまりましたが
しょうがには体を温めてくれる効果があるから、これからの季節いいですよね
試験 メイクボックス.com
おはようございます、坂下です。
みなさんは、週末どのように過ごされましたか
11月8日は1年に1度しかない行政書士の試験。
私の旦那様は今年、この資格を取るためにずっと勉強して…昨日試験を受けてきました。
ここ2~3ヶ月は、土日も勉強づくめで、なんだか休みも休みじゃないような。
試験前は2人してイライラしちゃったり
そんな日々も昨日で終わり、結果は1月に出るそうですが、とりあえず試験が終わって…ぁぁぁぁ一安心
ただ、資格を取ろうと何かに挑戦する姿は、私も見習わなければいけないなぁぁって思います
パック メイクボックス.com
お洗濯日和 メイクボックス.com
こんにちは、坂下です。
とぉぉっても気持がいいですね、THE秋晴れ
って感じです。
こんな日は、お洗濯するのも楽しくなってしまいますね。
鼻歌とか…ついつい歌っちゃうんですよね

何よりも、カラッとした気候だと柔軟剤(我が家はピンクのダウニーですが)の香がベランダ中にふわふわ漂い、窓を開けてもさわやかで、本当に癒されます
毎日、こんな天気だといいのになぁぁ
MATSUI メイクボックス.com
すっごいですねぇぇ
朝のニュースで改めて、昨日から何度もあのシーンを見たのですが日本人の誇りです。
MATSUI!!
おはようございます、坂下です。
ICHIROもMATSUIも、かっこいいですよね。
きっと、並々ならず努力が最高の場面で実力を発揮するんでしょうね
普通なら、プレッシャーに押しつぶされそうになるのに。
私は今、そんな大きなシーンなんてそんなにありません。
でも、こういうの見ていたら勇気をもらえて、なんか頑張るぞぉぉってファイトがわいてきます


