買っちゃった♪ メイクボックス.com
こんばんは、坂下です。
朝のブログにも書かせていただいたのですが、今日はルミネにお買い物に行ってきましたぁぁ♪
久々に、お買い物したって感じで♪
ピンクのニットと、花柄のスカート。
いつもはそういうの選ばないのですが、やっぱり今年の流行だし、お店のお姉さんが進め上手だったのもあって、ついつい。
でも、大満足のお買い物になりました。
やっぱり、たまには自分にご褒美って必要ですよね。
しかも洋服を買うと、痩せようとか、メイク変えたいとか、自分にとってプラスのこともたくさんあるので。
ということで、素敵な週末を過ごせそうです。
みなさん、おやすみなさい☆
妊婦さん メイクボックス.com
おはようございます、坂下です♪
最近私の周りには妊婦さんがたくさん。
お友達が結婚して子供ができて…と か、近所にもたくさん。
ベビーブームなんでしょうか☆
妊婦さん見ていると、自分が妊婦だった時期を思い出したり、もう一人子供がほしくなったり。
幸せな気持ちになりますね(^u^)
最近では、ショッピングセンターやアミューズメントパークなんかでも、妊婦さん優待の場所が多くなって、マタニティーライフを満喫できていいですよね。
うちの母が、「お母さんたちの時代は、妊婦さんは近所をお散歩する程度で今のように行く場所がなかったんよ」って言います。
確かにそうでしょう。
これから妊婦さんになるみなさん、いろいろ調べてみて、楽しいマタニティライフを過ごしてくださいね☆
http://www.87makebox.com/10%OFF メイクボックス.com
「行きますお出かけします♪」
おはようございます、坂下です。
今、TVCMでやっていますよね~~この音楽聴くと、本当に行きたくなるんです!!お買い物。
今日からルミネで10%offですね
そう、この季節の変わり目に一番お買い物したくなるんですよね。
春夏物って、色が鮮やかだったり、お花や爽やかな柄が多いので、見るだけでも気分ルンルンになります♪
今日は初日なので、洋服もたくさんあると思いますし、平日だから明日明後日よりもすいていると思います。
つまり今日が狙い目!!
ウィンドウショッピングしながら着こなしを勉強し、気分転換に行ってきたいと思います
http://www.87makebox.com/
150円 メイクボックス.com
こんばんは、坂下です♪
今日は帰りに無性にポテトが食べたくなって、マックによって帰りました。
TVCMでもやっているとおり、現在ポテトが150円!!
っていうのは知っていたんですけど、どのサイズでも150円っていうのは知らなくて、嬉しくなってついついLを頼んでしまいました。
あっ、一人で食べたわけじゃないですよ^_^;
食べたい時に食べたい物をたっくさん食べられて、本当に大満足です。
あの味は、家庭では絶対に出せない味です♪
http://www.87makebox.com/ベースメイク メイクボックス.com
こんにちは、坂下です。
みなさん、化粧に欠ける時間ってどれくらいですか?
そしてその配分は …
ちなみに、私なんですけど。
ベースメイク3分、ファンデーション3分、アイメイク5分、アイブロウ5分、仕上げ3分…といったところでしょうか、計約20分ですね。
化粧品会社に勤めているお友達に、先日アドバイスを受けました。
私の顔は、どっちかというと、卵見たいな、日本人顔なんですけど。
悩みは凹凸の無いシンプルなところでしょうか。
そこで、友達にベースメイクをしっかりしてもらいました。
おでこや鼻筋にハイライトカラーを持ってきてもらって。
ベースをちゃんとすることによって、化粧が崩れる時間になっても大丈夫だとか。
確かに、パウダーやチークなどで最後にハイライトを付けたとしても、その時はきれいに見えても、汗かいたり夜になると浮いて逆に汚く見えたり。
ベースが大切なんですね。
なるほど☆
http://www.87makebox.com/