☆便利☆ メイクボックス.com | メイクボックス.com ★コスメボックスの通販・通信販売【プロ愛用高級モデル】

☆便利☆ メイクボックス.com

こんばんは。

ハナワークスの冨田です。


これからの季節に向けてUVカットパーカーを購入しました!

袖口の所に花の刺繍が付いています。

これが凄く便利で、紫外線を関知すると

白からピンクに色が変わるのです!!!

今までは日中でも日陰にいれば日焼けしないと

思っていたのですが、日陰に入ってから

この花の刺繍を見てみると完全にピンクに変わっています!

日陰でも油断できませんね…(^^;)

あと、車でも驚かされたのですが、

フロントやサイドガラスがUV加工されていれば

どんなに日光が当たっていても紫外線は関知されないのです!!

今まで、イマイチ信じていなくて

運転の度に手袋と上着でフル装備していたのですが

必要なかったって事ですよね(^^;)

日焼け対策には必須のアイテムです!