夏の計画 メイクボックス.com | メイクボックス.com ★コスメボックスの通販・通信販売【プロ愛用高級モデル】

夏の計画 メイクボックス.com

こんにちは、ハナワークスの坂下です。


突然ですが、みなさん、もう夏の計画って立てていますか!?


夏大好きの私は、毎年先手必勝で、夏を満喫しています。
とにかく、夏は行事がたくさんドキドキ


学生さんたちはお休み期間が長いので、早めに動き出さないと、予約がとれなかったり、金額が張ってしまったり、せっかくの機会をのがしてしまったりなんてしかねません。


私のこの夏の予定。
絶対項目
1.花火大会
2.海水浴
3.BBQ
4.映画鑑賞
5.TDLかTDS

6.バーゲン


出来たら項目
1.グアム旅行
2.北海道旅行
3.劇団四季鑑賞


この予定を2.5カ月で割り当てるんです。


さすがにすべてをかなえるのは無理ですが・・・


例えば花火大会は日にちが決まっているので、絶対に行きたい花火大会の日を予め調べておくだけでも違います打ち上げ花火


旅行も、行く場所によって安い時期が異なってきますから、できるだけ早く予約をする。


そして、空いている他の休みに、できそうなことを少しずつ埋めていくんです。
たとえば、浴衣や水着、キャンプに必要な物を買いに行ったり、帰省に合わせて美容院にいったり。


夏は地域でも特別なイベントをやっているところが多いのです、ホタルの観賞会とか、ウミガメの放流とか。


そういうのを利用するのも手ですよね。


夏は短いですあせる
みなさん、今年の夏も素敵な夏になるといいですねニコニコ