スポーツの秋 | メイクボックス.com ★コスメボックスの通販・通信販売【プロ愛用高級モデル】

スポーツの秋

最近、朝ごはんを食べていると、近くの小学校から運動会の練習が聞こえてきます音譜


小学生…私にとってはだいぶ前の出来事ですが…ドクロ

でも、運動会が近付くにつれて、ワクワクドキドキドキドキドキドキハラハラしたのを今でも覚えています。


恥ずかしながら、徒競走はいつもビリから2番目DASH!

でも、足が遅いなりのプライドがあって、絶対にビリだけにはならないように…


小さなプライドですが、そういう競争心って、やっぱり大切だなって思います。


ゆとり教育が始まってから、生徒に順位や成績を与えないところがあるそうです。

近所の小学校でもやっぱり徒競走にもリレーにも順位をつけないそうです。

玉入れとか、大縄とか、団体競技にだけはあるようですがシラー



うん、何はともあれ「スポーツの秋」到来!!

私も軽く、ランニングしてきますょぉ走る人